ダイゴ×ラン/李南様(6/8提出)




「満ちる月の想い」






「ラン、ダイゴさんだよ」

「こんにちは、ダイゴさん!」

「やあ、フウ君、ランちゃん」

ダイゴさんはホウエンリーグのチャンピオン。

デボンコーポレーションの御曹司で、元々はカナズミの人なんだけど、今はあたし達のいるトクサネシティに住んでいる。


「フウ君もランちゃんもまだ子供なのに、立派なジムリーダーだね」

「そ、そんなことないですよ……」

「ははは。じゃあ、僕はこれで」

ダイゴさんはサイユウシティに戻った。



「フウ、ダイゴさんってかっこいいわよね」

「うん。僕らもダイゴさんみたいな強いトレーナーになろうね!」

「それもそうなんだけど。男の人として、っていうか……」

「ラン、ダイゴさんが好きなの?」


さすがはあたしの双子の弟。

あたしの想いにすぐに気がついた。


「でも、ダイゴさんは僕らを子供だと思ってるよ」

「分かってるわよ。でも、いつか大人になれる時が来たら……」


今はまだ子供だけど、少女から大人の女性へと花開くときをずっと見ていて欲しい。

まるで月が満ちていくかのように――。



「こんにちは、ランちゃん」

「ダイゴさん、こんにちは」

「ランちゃん、君……」

「何ですか?」

「最近、可愛くなったね」


確かに月は満ち始めた。

貴方への想いと共に。


end.

_________________________________________________________________


9


あきゅろす。
無料HPエムペ!