ヒビキ→グリーン/はるき様(5/12提出)




そうきっかけはなんてことなかった

ただバトルをしている時の真剣な顔とか、バッチをくれたときの優しい笑顔とか、
コロコロと変わるちょっと大人ぶったその表情の一つ一つがどれも愛しく見えて、
今まで感じたことの無い感情が胸をうつ


「おまえまた強くなったな!」

「本当ですか?」

グリーンさんにはもっと強くなりたいという理由でジムを勝った後もプライベートでバトルの相手をしてもらっている。
今回は負けてしまったけど、優しく頭を撫でてくれる暖かいその手が心地よくてついポロリと零れてしまいそうな言葉を飲み込んで今はまだ、後輩として甘える。でも、優しい微笑みが愛しくて、

「僕絶対グリーンさんにもレッドさんにも勝ちますから、その時は……」

「ヒビキ?」

いきなり黙った僕を心配そうに見る目が可愛くて、今はまだ言うべきじゃない言葉を隠し、またバトルして下さいねと笑えばおう!と元気よく返えすのに覚悟して下さいね、と聞こえない大きさで呟いた





38






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!