[携帯モード] [URL送信]
◆本性を出してもいいじゃない 雲ツナ

※相変わらずキャラ崩壊注意
かなり短いです










「とぅなよしにまぁーたぁーがって♪ピストン運動ぉ〜♪」


「やめて雲雀さんんんんんん!!!!!!」


「いい気分で歌ってたのに止めないでよ」


「歌詞が大変問題ありだったんで止めました!」


「じゃあせめて『ワオッ☆』のところまで歌わせてよ!決めポーズまで考えてきたのに…!」


「風紀委員長がなんてことしてるんですか!威厳もなにもないですよ!!」


「大丈夫!僕は綱吉だけの王子様だから!」


「何が大丈夫なのがわかりません!ああ、もう召されてくださいよまじで!」


「ふふっ、そんなに冷たい態度…最近流行のツンデレってやつかい?僕は出来ればツンよりデレがいいな」


「違います。どんだけおめでたい思考してるんですか…!!」












*+*+*+*+*+*+*+*+*





ネタ提供は兄ちゃんです。
後半の歌詞考えたのは兄貴なのです。




[*Back][Next#]

9/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!