[携帯モード] [URL送信]
◆だって気になるんだもの 骸ツナ


「綱吉くん…」


「………………何」


「世間一般では少し前に"あみぐるみ"ブームが来てたじゃないですか」


「うん、で、それがどうしたの?」


「普通は"ぬいぐるみ"というのを"あみぐるみ"というのは、編んでいるからでしょうけど…」


「まあ、そうだね」


「縫っているから"ぬいぐるみ"。編んでいるから"あみぐるみ"。
……一体"ぐるみ"って何ですか」


「………………そこは突っ込んではいけないところなんじゃないかな」






 だって気になるんだもの
("突っ込む"なんてそんなハレンチで素敵です綱吉くん!)(ちょっと黙ろうか)






+*+*+*+*+*+*+*+*+*+





本気で気になりました。

あみぐるみ可愛い…誰かナッポー作ってくれないかな…((自分では作ろうとしないよ、自分が不器用なことに気がついたんだ


ていうか、あみぐるみブームは今もあるの…?
たまたま今日、図書館であみぐるみの本見つけたから…。

少し前(といっても1週間前とか軽いものでなく)にテレビでやっていた、ような気がします←




[*Back][Next#]

6/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!