[携帯モード] [URL送信]
◆愛情と理解 骸ツナ

ツナが1歳弱…?くらいです!
たぶん骸は十年後!ぶっちゃけどっちでも!←








「あ…ぅ……」


ぷきゅぷきゅぷきゅ


「…………」

「む…くぅ……」


ぷきゅぷきゅぷきゅ


なんともかわいらしい音をたてながら、骸に一生懸命近づこうとする綱吉。
骸は綱吉の5mほど先で綱吉が来るのを待っている。


「…ぁ、む…ぉ…」


ぷきゅぷきゅぷきゅ


幼子のみが履くことを許される、音がなる靴を履いた綱吉は両手を前に突き出して、最近やっとまともに出来るようになった二足歩行をしている。

その姿は今にも倒れそうで、とても不安だ。

どんなに歩いても、綱吉の歩幅では5mは結構な距離。
なかなか骸に近づけず、綱吉はだんだんと涙目になってきてしまう。


「む、く…ぅ…!」

「ほら、あと少しですよ、綱吉くん」


しゃがんで綱吉と同じくらいの目線にし、両手を広げて綱吉を迎えるようにする。

すると綱吉は瞳いっぱいに溜めた涙を袖で拭い、また歩きだした。


「……お、む…くぉ……」

「もう少しです、頑張ってください…」



ぷきゅぷきゅぷきゅ


「むく…ぉ……!!」


「…よく出来ました、綱吉くん……」


ようやく骸に辿り着いた綱吉は、安心からかまた瞳に涙を浮かべた。

そしてそんな綱吉を抱き留める骸の顔は、微笑んでいた。





(嗚呼、愛しいとは)(こういうことなのですね、)





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+






ツナは恐らく…1歳弱…?
あれ、子供がしゃべるの何歳くらいだ。そして歩くの。

とにかくツナに音がなる靴を履かせたかった…!!!

ぷきゅぷきゅなる靴履いて一生懸命歩くチビツナとか、萌えの塊だと思うよ。




[*Back][Next#]

4/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!