[携帯モード] [URL送信]
◆ドキッ☆ボンゴレだらけの大運動会! 骸→綱←雲

ドキッ☆ボンゴレだらけの大運動会!

ルールは簡単!
個人戦で勝ったやつに各競技の賞品が貰える!
同盟結ぶのは可!ただし同盟を結んだ場合、賞品は分けること。


「クフフ…僕と組みませんか、雲雀恭弥。僕と君が組んだら最強無敵、敵なしです」


「賞品のためだ…その話、のった」


ではでは1回目の競技です!

『パン食い競争』にちなんで『ツナ喰い競争』!


「「ぶはぁぁぁあああっ!!!!!」」



この競技はあは〜んな感じに縛られ吊されたツナの洋服を何とかして破いていき、先に全裸にしたほうが勝ちです!

そして賞品は全裸のツナになります。



「「……ッ!!!」」



「(それでは勝った場合あられもない姿をした綱吉くんにあーんなことやこーんなことをしてもいいと…!?)」


「(…はっ!このナッポーと同盟組んだら賞品である綱吉はこいつと分ける…!?)」





「やはり君とは馬が合わないようです、同盟計画は白紙にしましょう」


「そんなのこっちから願い下げだよ。帰れ」






+*+*+*+*+*+*+*+*+



ただ思い付いたのさ!

ツナに拒否権がないというなんとも可哀相なツナ…。

ナレーションは最初、リボーンにしようかと思ったけどめんどくさかったので特に決めていません。((オイ



[*Back][Next#]

3/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!