[携帯モード] [URL送信]
◆想像力≠妄想力 (骸ツナ※下ネタ注意!!)


「綱吉くん、今日のご飯は何ですか?」


「ツナサラダにしようかな…って」


「つつつつ、ツナサラダぁぁぁあっ!?」

「なっ、何だよその反応!」


「だって"ツナサラダ"とは"綱吉くんサラダ"の略でしょう!?
僕の手によって野菜を埋め込まれる綱吉くん…あぁ……乱れる姿も可愛いです…!野菜プレイ良いですね!さっそく実戦しましょうっ!!」


「だぁぁぁぁあああ!!!!変な想像するな!!!
そして実戦しない!!!!」


「やっぱりツナサラダにはマヨネーズ必須ですよね!
あたかも僕の白濁を浴びたかのように、マヨネーズにまみれる綱吉くん…想像しただけでも僕のビッグマグナムはビンビンです!!!」


「もう黙れお前!!!!!!」




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




終われ。




今日の給食がツナサラダでした!
『ツナサラダ…ツナ…、』と妄想していたら考えていたらたどり着いた結果がコレです。

大変ニヤニヤしながらツナサラダを食べていました←



[*Back][Next#]

2/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!