[携帯モード] [URL送信]
◆盗撮が犯罪って知ってますか? 骸夢



「はぁ…はぁ……」

『……………』


さっきから声がする。

私が今いるのは自分の部屋のベッドの上。
時刻は夜の11時。良い子はもうすやすやと寝ている時間。

私も良い子にはなれないし、なる気もないけど、とりあえず寝ようかなと思ってベッドに入り、横になった。


しばらくして、

聞こえ出した声。



声というか、息遣い、といった方が正しい。

壁側を向いて寝ている私の後、つまり背中の方から息遣いが聞こえているのだ。


まったく知らない人のじゃないな…これはたぶん……


彼氏である骸の息遣いだ。



そろそろ止めてほしいから振り向こうかな。
正直怖いし、うざい。たえられない。


振り向こうとした、その時。




パシャッ



『……?』

「クフッ…、クフフフフフ……」



シャッター音に続き、聞こえてきたのは骸の特徴的な笑い声。

……ん?シャッター音?



『って、ゴルァァァァァアアア!!!!!!!!』

「買Nッフドゥドゥドゥっ!!!!」



怒鳴りながら上体を起こし、振り向く。
すると骸のわけのわからない叫びとともに、暗闇の中の影が動いた。

電気をつけると、案の定そこには六道骸がいた。





*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





『………で、なんで骸はココにいるのかな?』

「よ、夜這いに……」

『聞こえないなぁ!!!!』

ガシッ

「痛ッ!!!痛いです!離して下さいっ!!!!」

『大きな声で、はっきり言わないと、このふさぶち抜くよ…?』

「ひいっ!!……よよよ、夜這いですっ!!!」



ベッドに腰掛ける私。
そして私の前に正座で座る骸。



『へぇ……、彼女の部屋に、しかも夜中にやってきて、写真……ねぇ……』

「あああ、あのっ、謝りますから許して……」

『もらえるとか思ってるのかこのナッポーッ!!!!!!!!?』

「ダメですよね!はい、僕が間違ってましたッ!!!!」



あわあわと慌てながら土下座をする骸。

今までこの光景を何度見ただろうか。
その数は計り知れない。



『……あのさぁ…』

「は、はいっ!」

『こうやって勝手に写真撮ったりするの、何て言うか知ってる?』

「…えーっと………


ああっ!わかりました!盗撮です!」

『大当りっ♪』


バキッ


「痛ッ!!!!なんで蹴るんですか!?」

『…わかってないのかな?』

「はい?何がですか?」

『あのねぇ……』








盗撮が犯罪って知ってますか?
(そんなナッポー!!!)(そんなバナナみたいにいうな)







Title*確かに恋だった


.


[Next#]

1/14ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!