[携帯モード] [URL送信]
設定

ヒロインについて。

性別:女
一人称:私


その他:
 この文章を書こうと思った時点では、まだアレンがマナに拾われる云々の話が書いてある小説が発売される一年くらい前だったので、D灰の小説3巻目のものとは違う設定がいくつかあると思います。オリジナルでも良いという方だけ読んで下されば嬉しいです。
 顔や、身長は自由に想像していただければと思います。今回は、転生夢です。ノア側ヒロインで進めていきます。誰落ちとかは、特に決めずに書いていきます。すみません。
 転生前、17歳の時から話はスタートします。原作前から始まって途中から、ちょくちょく原作に入るかと思われます。

 『夕刻、日暮れまで』の章は、プロローグで、伯爵やアレンと会うまでみたいな感じになると思います。
 途中まで、原作キャラと絡みませんが、御容赦下さい。


転生時、一時だけ、名前がクレハ・ウィリアムスになります。




 いつも通り、ひと癖もふた癖もあるかと思いますが、最終的には誰かに落ちますので! ……多分。
 それまでお付き合い下さいませ。


 

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!