[携帯モード] [URL送信]
今だけ、は(カク/OP)







名前を呼ぶと気怠そうに起き上がり、ワシの肩に寄り掛かってくる。

「んー…」
「ちゃんと髪乾かしてから寝んか。風邪引くぞ」

ほら、と促すように肩を揺すれば駄々を捏ね。

「やだー眠いー乾かしてぇ」

ぱた、とワシの膝に頭を乗せる。

「‥‥仕方のない奴じゃ;」

観念したように苦笑し、近くにあったドライヤーを手に取る。

「ありがと。大好きよカク」
「はいはい」

擦り寄るようにしてワシの膝に片頬を乗せ。

「熱かったら言うんじゃぞ」
「はーい」

まるで子供だ。
寝惚けて甘える様子は中々可愛かったが。

「ん…カクの手気持ち良ぃ」
「そうか?」

サラサラとした髪は触れている方も気持ちがいい。

、今度は反対じゃ」
「‥‥‥」

反応はなく、顔を覗き込めば穏やかな寝顔。
こんな時、自分達はやはりただの人間だと感じるワシはおかしいのだろうか。

「まったく‥‥」

呆れたように言い、普段より大人しい恋人の頬に口付け、微笑む。



忘れてはいけない。
自分達が普通の人間ではないのだということを。



だけど、今だけは。



この平和な時間を大事にしたいと願う。








それくらいなら、きっと神様も許してくれるだろう。









のぅ、








(コメント)
突発思い付き。
‥‥というか実体験(苦笑)
眠かったんですきっと。


私もカクさんに乾かしてもらいたい‥‥!(無理や)

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!