[携帯モード] [URL送信]
強がりして、本当は寂しいんでしょ?(ルチ恋人前提ジャ/OP)






ベッドの上。もうすぐ陽が昇る。


背を向ける女、その背中をぼんやりと眺めている俺。








2人共、心中は複雑。


恐る恐る、口を開く。











「なぁ、
「…何?」










今日だぜ、アイツが帰ってくんの。









ピク。小さく肩が揺れる。



少し不機嫌そうな声。


背を向けられている所為で表情は見えないが。


「関係ないよ。あんな奴」



はぁ、と1つ溜息を吐き。



「俺が言えることじゃねェが……」
「じゃあ言わないで」





細い腕がこちらに伸びる。

未だ背は向けたまま。







肩肘をついて頭を支えていた俺の、空いている方の手を掴み。


そのまま引き寄せると、腕を自分の体に回させる。









その白い肌に直に触れたことで、小さく震えているのがわかった。











「やだ。何も言わないで。傍にいて」







思わず抱き締めてしまいそうになるのを、必死に堪える。











腕を、体を離し、ベッドから降りる。











わかってたんだ。俺じゃダメだってことくらい。








でも、あんな弱々しい瞳ェして来られたら、つい。


小さな手を、握り返しちまった。











戻ろう。


全てリセットしよう。











5年前の、あの日に。












「ジャブラ…?」





戸惑うような顔。


思えば、こんなに冷たくしたことはなかったな、なんて。











「さっさと服着ろよ。挨拶しに行くぞ」










そんで、ケリつけよう。


5年も苦しんだ、お前の気持ちに。









「嫌…嫌だよ。アタシ行かないから」
「我儘言ってんじゃねぇ」




反抗的な瞳。



でも、それには応じず散らかっていた服を掻き集め、ベッド上の彼女へと放る。



驚いたような、困ったような彼女に苦笑して。









「早くしろよ。ついて行ってやっから」









強がっていた心は、いつしか哀しみに染まり。



その綺麗な瞳から、零れる涙。






「何で…何で……?」
「お前の為だ」
「嘘…そんなの…」
「嘘じゃねェ」



ふるふると首を横に振る。


涙は次から次へと溢れてきて。





「アタシが邪魔になった?」
「ンなわけねェ。お前のことは愛してる。きっと化け猫にも負けねぇくらい」
「じゃあ、何でッ……!?」








苦痛に、辛さに歪む表情。


必死に、俺に抱きついて。









「何で…5年も自分の女放っておくような男の所に帰らせるの……」










あぁ、ゴメンな。

こんなに泣かせちまった。



もう少し。できればずっと傍にいたかった。









でも。








「さ。行くぞ。あんまりくっついてると別れんのが惜しくなっちまう」










目的の部屋の前に着き、繋いでいた手をそっと離す。


「俺はここまでだ。あとはお前1人で行け」
「…一緒に来て…くれないの?」
「俺が一緒だと変に疑われるだ狼牙」





ニッと笑って、背中を押す。










大丈夫、大丈夫。


今のお前ならきっと言えるだろう。












愛する人に“おかえり”と。













(コメント)
ジャブラが男だ…!(何)
切ない狼さん。

ルチ恋人前提のジャブ夢です。
ルチに置いて行かれ傷付きジャブの所へ。みたいな。

お題は「Fascinating」様よりお借りしました★





心の底から愛している女を、扉の向こうへと見送り。



涙は自然に溢れていた。






「化け猫…今度アイツを泣かせたら承知しねェぞ」

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!