[携帯モード] [URL送信]
スキスキ大スキアイシテル(ジャブラ/OP)





「ジャーブラっ♪」

ガチャッと勢い良くドアを開け、入ってきたのは俺の恋人。


「おぅ。どうした?」
「別に。会いたくなっただけ」

にこっといつもの笑顔。
犯罪級に可愛いよなァ、と苦笑し。

隣に座れと指で示す。

「今日も飲んでたの?飲みスギは体に悪いんだよ」
「我慢すんのは体に良くねぇんだぞ?」

ニッと笑うと、今度は彼女が苦笑して。

「そんな減らず口叩いてると、知らないんだからぁ」

そんなトコも好きなんだけど。

そう付け足した彼女の頭をくしゃりと撫で。


「ジャブラ、好き」
「俺もだ」


そう呟いた2人の顔は、
幸せに満ちていた。


(コメント)
甘ぁいジャブ話。何だかんだで優しいんです、彼。
ってか少しだけ純情希望。

これもAと同じく数テス中の産物(ヲイ)


…英語テスト中は睡魔に襲われて何も(答えも)書けませんでした…(死)

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!