[携帯モード] [URL送信]
スキスキ大スキアイシテル(ルッチ/OP)





「ルッチー」
「‥‥」


先刻から無言で本を読んでいる彼に、不満げに口を尖らせ。

ドサッ…

ムスッとしたまま立ち上がり座ったのは彼の膝の上。

「何だ。…邪魔だ」
「やだ。退かないもん。本なんかよりアタシ見てよ」

馬鹿馬鹿しい、と言うように溜息を1つ吐いて。

「ルッチ?」
「…で、何の用だ」

パタン、と閉じられた本に機嫌を良くしたのか笑顔が戻る。


「大好き」


面と向かって放たれた台詞に、呆れたように一言。


「そんな事、知っていたさ」

ふ、と不敵に笑って。

ルッチは?と苦笑して尋ねる彼女へ。


「好きじゃない。愛してる、だ」


赤面する彼女に笑い掛け、俺は優しく抱き締めた。


(コメント)
甘いんだか何なんだか…;
「スキ・アイ」第2弾。

@は国テス中で、これは数テス中ね(真面目にやれよ)

難し過ぎで1時間近くぼーっとしてたので…(爆)

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!