[携帯モード] [URL送信]
待っているから(ルッチ/OP)





「お帰りなさい、ルッチ」
「…あぁ」


5年もの長期任務を終え、帰ってきた仲間達。

その中で、誰よりも待ち焦がれたあの人。


私の愛しい人。


「ふふ、5年振りだっていうのに、冷たいのね」
「…すまない」
「気にしないで。急に優しくされても気持ち悪いわ」
「……疲れた」
「ご苦労様でした」


短く挨拶を済ませ、倒れ込むように眠りにつく貴方。

私には、この5年間何があったのか分からないし、きっとまた“何もない、つまらない所だった”てしか教えてくれないんでしょう。


でも。

それでも、私は貴方を待っているから。

この、私しか知らない、貴方の優しい寝顔を守りたいと思うから。


生きて。

誰よりも強く、誰よりも。

そして。

いつまでも私を、傍に置いてね?



(コメント)
ルチ×♀。
変換ないじゃん!(爆/謝)

大人な2人。愛し愛され。

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!