[携帯モード] [URL送信]
喰べちゃうよ/ルチ+ジャ×カク(VD)


「ハッピーバレンタイン♪」
「どこら辺がハッピーなんだよ;」
「何じゃ、ノリの悪い奴じゃのう」



ぷくう、と膨れる相手に、いい歳して何やってんだとツッコミをいれ。





「大体、お前が俺に送って寄越す時点で怪しさ満載じゃねェか」
「まぁそう言うな。絶対喜ぶもん持ってきたわい」






自身たっぷり言うカクに、少しだけ興味がわく。





「…何だよプレゼントって」
「!…よく聞いてくれた!コレじゃ!!」





じゃ――ん!!と差し出されたモノとは。











「化け猫ッ……?!」
「…野良犬」













ルッチだった。












「海桜石の手錠付きじゃ♪」
「いや、いらねェし」
「早く外せ、カク」



え――、再び膨れるカク。


まったく、何がしたいんだコイツは。





渋々ルッチの手錠を外し、ジャブラのベッドに横になると“つまらんのう"と愚痴を零す。











その無防備さに、2人はお互いに顔を見合わせ。








ギシリ……。








「プレゼント、お前でも構わねェぜ…?」
「ジャブラ?…!何するんじゃ離せッ!」
「あぁ、こんな所に海桜石の手錠が」
「ルッチ?!や、やめるんじゃ!」





がちゃん。





手錠を付けられ、思うように動けない獲物を見つめ笑い、2人同時に言った。











「「さぁて、どこからいただこうか?」」









肉食獣に捕えられた動物の悲鳴が、こだました。









(コメント)
カク総受なのかこのバレンタイン企画って?!(笑)

おいたが過ぎる子にはオシオキなんです。仕方ない。


でも、悪戯ッ子なかっくんをCP9の皆可愛いなぁvVなんて見守ってるんです。きっとそう。


麒麟さんはどうなったのかって?そりゃあ、豹さんと狼さんに美味しくいただかれましたYO★(ヲイ)





‥‥ってことは3P‥‥。(周断ッ)



2007年2月末までお持ち帰りフリーです。

[Back][Next]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!