[通常モード] [URL送信]
X'mas island‐始まりは賑やかに



ここは、グランドラインのとある冬島。


クリスマス島、と呼ばれている。










『メリークリスマス!』





笑い声に包まれた空間。そこにある、いつもの笑顔。







「ちょっとルフィ!アンタ食べ過ぎよ?!」
「ひゃっほーう!美味いもんいっぱいだあ♪」
「テメェこらルフィ、俺の料理より美味いだとぅ?!」
「いや言ってねぇし;」
「‥‥;おいロビン。どこ行くんだ?」
「ちょっとあっちに。珍しい果物があるらしいの」
「へぇ―――オレも食いてぇ!」


麦わら海賊団の皆様。楽しんでいるようで何よりです。





そして、こちらはCP9の皆様。












「うっわ、あっちに麦わら達がいるじゃねぇか!」
「うまそーなもん沢山だなー」
「‥給仕の飯より美味いか?」
「これクマドリ、お主はもっとよく噛んで食わんか」
「生・命・帰・還ん〜ん。あ・まだまァだ、食ゥえるぜぇぇい!!」
「ちゃぱぱーブルーノあっち行ってみようー」
「はいはい;」
「カリファは?ちゃぱー」
「セクハラです」
「Σえ?!声掛けただけっしょ!」



各々、それぞれで楽しんでいらっしゃるようで。





おや?他にも沢山の方が来られたみたいですね。












「おいエース、食いながら寝んなよ!」
「んが――‥‥!?シャンクスじゃねぇか!」
「ははは!久しぶりだなー」

赤髪海賊団の船長さんに、白髭海賊団2番隊隊長さん。



「お?!あっちに山猿達がいるじゃねぇか!」
「ンマー生きてたのか」
「どこだ?おーいルッチー!」

ウォーターセブンの皆様。



「あららら。アラバスタの王女さんじゃないの」
「たっ、大将青キジ?!」
「クエッ!」

アラバスタの王女様、大将まで。













え?いえいえご心配なく。
皆心優しい方々ですので。



さぁ、貴方もいってらっしゃい。


ここでは、争いもなく、ゆったりとした時を過ごせます。





楽しい夜を、お過ごしになられますよう。

[Back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!