[通常モード] [URL送信]
何が欲しいかな?/カクセレ(VD)


「カクさん、これっ…///」
「ん?チョコかの?ワシが貰っていいんか?」


真赤な顔をして頷く女から笑顔でチョコを受け取る。











「…カクって、意外にたらしよねぇ」
「何じゃアスリ。見とったんか」



走って去った女を見届けると、後ろから仲間の声が。












「下手に優しくすると女の子誤解しちゃうんだから」
「それは何か?嫉妬してくれてるんか?」





にっこり言うカク。



少しだけ顔を赤らめ、セレカ。



「‥‥違うわよ。何でアタシが」






ふぅ。横で溜息を吐くのが分かる。






「素直じゃないのう」





それには反応せずに、自室へと歩きだす。


黙ってついて行く。












「のう、セレカ?」
「…?」
「ちょっと、」





そこで、向かいから歩いてきたミリィとマリンに声を掛けられる。





「あら、2人共何してんの」
「抜け駆け‥‥」
「ちっ、違うわよ!?」
「何じゃ2人共。邪魔せんで欲しかったのう」



冗談を言って、笑って。


彼女は膨れていたけれど。











「……結局言いそびれてしまったのう」



自室へ戻り、1人溜息を。








今日、自分にチョコをくれなかったのは彼女だけ。



そう。1番貰いたい相手。









ガチャ。





「カクいる?」
「セレカ…何か用か?」
「んー…用っちゃ用かな」



スタスタ中へ入って来て、自分が座っているソファの空いている所へ腰掛ける。





「何でわざわざ隣に座るんじゃ;」



向かいが空いているのに、と苦笑し。





「…やだ。こっちがいいの」



素直じゃないなりに甘えてくる彼女が愛しい。











肩にもたれる彼女の頭。



そっと、肩を抱き寄せる。









「ごめん、カク」
「…?」



何を謝られているのか分からない、と言うように首を傾げ。


俯いていた彼女が、顔を上げた。





「チョコできなかったの。失敗しちゃって」





しゅん、と再び俯いて。



優しく笑い、頭を撫で。










「セレカが居れば何もいらんわい」





それに、驚いたような顔をして。









「馬鹿みたい」



紅い顔を隠すように、照れ笑いを浮かべ。





「どうせ馬鹿じゃよ」





ふっと笑み、抱き締め。











「チョコより、ワシは…」
「ん?」
「いや、何でもないわい」












もういいのだ。












もう、手に入れたから。










(コメント)
甘――…(砂糖吐くぞお前)
チョコなんかより断然胃に悪いね。
反省なさいよ?(お前がな)




チョコより、ワシは。


お前さんが、欲しかったんじゃから。




−+−+−+−+−+−
2007年2月末までお持ち帰りフリーです。
ご希望とあらば女子3人の名前変えられます。

[Back][Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!