[通常モード] [URL送信]
2007年ルッチ誕B





嗚呼。

何故、こんなことに。





「誕生日、おめでとう」
「‥‥あぁ」
「もっと喜べば良いのに。嬉しくないの?」


別に、と答えれば呆れたように苦笑して。


「早いものね。貴方もあと1年で三十路なんて」
「Σ!」


からかうように笑って。

少しドキリとした自分に苦笑い。


「‥まぁ、野良犬に比べたら俺達もまだ若いがな」
「ふふ。それ聞いたら彼きっとショック受けるわよ」


いつものようにギャーギャー騒ぎ立てる奴の顔を思い出し。

それもそうだな、なんて、1人納得。





と、その時2人がいた談話室のドアがノックもなしに開いた。





「俺にとっちゃあお前等なんてまだまだヒヨッ子だけどね」
「大将」
「あらら。お邪魔だった?」


台詞とは裏腹に全く気にしていない様子の青キジ。

どかりと近場にあった椅子に腰掛け。


「何故貴方がこんなところに?」
「ちょっと野暮用でね。届けものがあったから」
「?‥CP9メンバーなら私が渡しましょうか?」
「それには及ばないよ。目の前にいるからね」


はい、と差し出された小包みは、しっかりとルッチの手に渡り。





「お誕生日おめでとう、ルッチ」


一刹那置いて、礼を言い。


邪魔しちゃ悪いから帰る、と立ち上がる彼を見送り。


幼い頃から彼が慕っている人間の登場で、何だか嫉妬してしまう。





さぁ。


豹の心を掴むのは、真白な羊か、青い鳥か。





(コメント)
よく分かんないことになっちゃったけど取り敢えずおめでとうルッチ!!(ぇ)


羊さんvs鳥さん。
豹さん争奪大決戦!!(笑)

‥でも豹さんは狼さんが好きみたいですよ(えー)


ハッピーバースディ!
ルッチ!!

[Back][Next]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!