[携帯モード] [URL送信]
何だかんだで好き/ジャブマリ(VD)


「ちっくしょールッチばっか……」
「あら、ジャブラ」
「!!…マリン」












愚痴りながら歩いていたらマリンに会った。



そのまま、流れで2人共俺の自室へ。













「何?また愚痴ってたの?」




にっこり笑って、煎れたての珈琲を飲むマリン。








「…煩ぇ」
「……恐い。だからチョコ貰えないのよ」



睨むジャブラ。

でも、未だ珈琲を飲みながら余裕の表情。









「ギャサリンは?」
「……関係ない」





明らかに表情を曇らせた彼の隣に座り直し。



頭を、撫でる。










「?!」
「怒らない怒らない。皆ジャブラが良い人だって知ってるよ」
「……ふん」





外方を向くが、頭を撫でる手には嫌な気はせず。












「私、ジャブラのこと何だかんだで好きよ」












突然の告白に、驚いてマリンの方を見る。






(顔、近ェ……)











目と鼻の先というのは、このことなのだろうか。


少しでも動けば、その桜色の唇に自分のそれが触れてしまいそう。












と、その時。







「ジャブラいるー?」
「心優しい美女達がチョコ持って参上したわよー♪」









‥‥‥‥‥‥。










目の前の2人を見て、固まる2人。





見つめ合っている男女。


部屋にはその2人きり。









「じゃ、邪魔したわね!」
「アタシ達帰るから続き頑張ってー!」





バタンッ……!












意味不明な言葉が聞こえた気もしたが、取り敢えず参上してすぐに退散したアスリとミリィ。




「あら。帰っちゃった」
「‥‥‥!」







恥ずかしさと怒りで真っ赤になるジャブラ。


他人に言い触らされたりしたら堪ったもんじゃない。








「ちょっと行ってくる!」
「え?…待ってジャブラ!」



腕を掴んで、引き止める。





「…行っちゃうの?」





その台詞に、はっと振り向き。



「あ、あぁ…。すぐ戻るから、少し待ってろよ?」
「…うん」







何だか後ろめたい気もしつつ、ジャブラは部屋を後にした。
















――――1時間後。



(ヤベェ。すぐ戻るって言ったのに……!!)





散々アスリとミリィを追い掛け回し、へとへとだが剃で部屋へと急いだ。











待っててくれよと、祈りながら。















「マリン!」







返事は、彼女の姿はなかった。





「はぁ…ダメか」



唸垂れ、トボトボ歩く。





そこで、ふと目に入ったもの。











「手紙…と、プレゼント?」










“チョコ、腐らないうちに食べるのよ。

また、部屋に行くね”











1枚の紙を片手に、ジャブラは苦笑した。









その顔は、とても嬉しそうだった。









(コメント)
ジャブ、良かったね(何)
あーでもキスできなかったねぇ。
マリンのキャラが何か変?



ジャブって何か大切に飾っちゃったりしてそう(笑)





勿体なくて食えるかよ。
早く食べないと、新しいの作ってあげないから。
‥‥‥食うから、作ってくれ‥‥。



2007年2月末までお持ち帰りフリーです。
ご希望とあらば女子3人の名前変えられます。

[Back][Next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!