[携帯モード] [URL送信]
ジャカク(甘/W7以前)





それは、まだCP9の4人が潜入任務につく前のこと。

その頃は、この2人も仲が良かった。










「のう、ジャブラ」

「‥‥何だよ?」


いつものように、自室で1人晩酌をしていたジャブラ。
そんな時、ぎぃと扉が開いて、入って来たカク。

さして気にする様子もなく、ほぼ勝手に入室し、こちらに近付いてくるカクを見る。



「のうジャブラ」

「だから何だっつの?ハッキリ言えよ、気持ち悪い」

「明日、出発なんじゃよ」

「‥‥‥へぇ」


何が言いタイのかを何となく察したジャブラは、わざと素っ気なく返事をする。

まったく何を甘えているのだろうか。戦闘能力はオレに負けるとも劣らない(動力はもちろんオレの方が勝るが)くせして。





「冷たいのう、ジャブラ」



本日何回目かの呼名に、少しだけドキリとして。

何故かコイツがいつもと違う様子だから、きっとこっちまで可笑しくなっちまったんだ。


多分。きっとそう。





「不安だ、とか言うんじゃねェだろうな?」

「‥‥‥‥」

「大丈夫だよ。ルッチ達がついてるだろ」


俯いたままの彼に、こちらが不安になってしまい。








「おい、カク?」

「‥‥そうじゃな‥」

「あ?」

「皆がついとることだし、大丈夫じゃよな!」


急に元気になったカク。

何だかよくわからないが、まあ良かった。











たった5年。

その5年が不安なのは、オレだって同じだ。だが心配したところで何が変わる訳じゃなし、ここで待ってることしかできねェんだ。





(ああ、クソ)

なんか、調子狂うよなあ。





.

[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!