[携帯モード] [URL送信]
〜2/22 拍手御礼文





「キャプテーン!」

「お、どうしたベポ」

「雪だるま作ったよ!」

「すごいなーベポ、ちゃんと足もあるのか」

「うん!キャプテン喜ぶと思って頑張ったんだ!」

「ほんとーに可愛いなあベポは。良い子だから雪掻きのほうも頑張ろうな」








ベポって雪見るとすごい勢いではしゃぎそう。キャスはペンギンに見張られてるから必死に頑張ってるよきっと。

足ある雪だるまってどんなんだ








[チョコの日]



「小十郎いるか?」

「お呼びですか政宗様」

「お前、今日が何の日か知ってるか?」

「今日‥ですか?」

「外国では今日、日頃世話になっている相手にChocolateを渡す日らしい」

「そんな日があるのですか」

「ああ。だからオレも渡しに来たんだ」

「政宗様が‥?」

「甘味はあんまり好きじゃなかったよな?だから茶菓子に良さそうなもん用意したぜ。喜べよ」

「もちろんです。なんと有り難き幸せ‥この小十郎、これからも政宗様の為によりいっそう働かせて頂きます」

「当然だ、オレの背中を守れんのはお前だけだからな。‥‥仕事が一段落したら茶にするぞ」

「は、楽しみにしております」






なーんか違和感ある奥州双竜。





[チョコの日A]


「キッドーあーん」

「あァ?」

「こえーよニワトリ頭」

「や、いきなりお前にあーん言われるほうが怖いわ」

「失礼だなユースタス屋は」

「‥‥で、何なんだよ」

「バレンタインだからチョコ持ってきた」

「まじか、マメなんだな案外」

「何たってオレってばユースタス屋のこと海より深ーく愛しちゃってるからさー」

「はいはいサンキュー」

「てなわけであーん」

「あー、んぐ」

「食ったな?」

「え、なに」

「ふふっユースタス屋、食ったなあー」

「だから何なん、」







お返しは体でな!←

[*Back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!