[携帯モード] [URL送信]
〜2/14 拍手御礼文





[工場で働くルーキー達]





「キャス!暇だ!」

「や、オレに言われても困りますって」

「ベポーキャスがつまんねェ」

「仕方ないよキャスだもん」

「酷いっすよそれ!」

「明日の出荷物でも進めておきますか?」

「嫌だ」

「即答?!」

「明日のもんは明日やれば良いんだよ。てことで暇つぶしでもすっかー」


ピッポッパ(古)


「あーもしもしユースタス屋?」

「その声はトラファルガーか」

「よくわかったな、そうかそんなにオレのこと好きか」

「切るぞ」

「や、待ってくれ!」

「‥なんだよ、こっちからの部品に不良でもあったのか?」

「そんなどうでもいいことじゃねェよ、とてつもなく暇なんだ」

「オレとしてはそっちのが果てしなくどうでも良いんだが」

「構ってー構えーひまー」

「‥テメェ‥オレが5日連続で残業+夜勤だって知ってて言ってんのか」

「もちろん知ってるよ」

「よし分かった今すぐうちの部署に来い」

「遊んでくれんのか?」

「お前を加工してめちゃくちゃ遠いとこに出荷してやる」

「オレ南が良い、ユースタス屋の親に挨拶行かなきゃだし」

「‥‥‥‥」

「あ!何それ面白そう、オレも混ぜろよベポ」

「‥トラファルガー」

「ごめんユスタス屋、オレ今から忙しくなるから。じゃ」


ガチャッ‥ツーツー‥


「‥なあキラー」

「今度八つ当たりで工具を壊したら弁償額が3億1500万を越える」

「‥‥‥今日も残業か‥」







[第二弾]





「うちで不良部品が出たって?」

「お、来たなユースタス屋。困ったことにボルトが入んねェんだ」

「そんなん気合いで捩込め」

「無茶言うなベポが怪我したらどうしてくれんだ」

「‥‥オレたちは‥?」

「ペンギンはそんなヘマしねェ。キャスは‥うん、頑張れ」

「ひでェ!」

「ぎゃーぎゃー喚くな!とりあえず直せば良いんだろ」

「ん、よろしく」

「‥‥キッド」

「あァ?」

「‥‥ネジ、入ったぞ」

「‥‥‥‥」

「‥‥‥‥」

「‥‥‥‥」

「ごっごめんか弱くて!」

「ざけんな!それ用の道具使えばいくら何でも回るはずだろ!」

「‥‥うっかり?」

「‥‥‥‥(ぶちっ)」

「?!」

「‥‥あ、すまないがそろそろ戻らせてもらう」

「離せキラー、今日こそはこいつらに言わなきゃ気が済まん」

「早く戻らないと今日の納期に間に合わない」

「‥‥‥っ」

「じゃ、これで失礼」

「おーまた来いよー」

「二度と呼ぶな!」








がちゃっ‥ばたん!










「案外あっさり帰りったな」

「アイツ、もっと早く上げろって昨日怒られたらしいぞ」

「‥‥それ、原因の大半はローさんのせいじゃ‥」

「何か言ったかキャス?」

「いや何でもないんでその笑顔やめて下さい‥!」

「オレの最高の営業スマイルなのに」

「営業マンもビックリですよ」

「どういう意味だ」

「‥‥さて、仕事しごと!」

「逃げたな」

「今日は定時で帰れっかなー」







[第三弾]





「キャス!」

「いやッスよ?いくらローさんの頼みでもそれは断ります!」

「ちょびっとだから、見るだけ、見せてくれよー」

「んなこと言ってまた痛い目見るのオレですからね!」

「平気へいき、オレは痛くない」

「当たり前じゃないすか!」

「消毒だって、な?」

「どこの世界探したら消毒にシンナー(脱脂液)ぶっかける人間がいるんですか!助けてペンギン!」

「‥‥‥‥」

「ちょ、お前までシンナー構えんな!こわっ虐めだ!」

「ほらキャス、痛くないから」

「消毒しょうどくー!」

「っぎゃあぁあーーー!!!」



「ふ‥これでキャスの命も救われたな‥」

「じ、寿命が縮まりましたよ‥」

「絆創膏はるから手出せ」

「お、サンキュ‥って痛あ?!」

「ナイスだペンギン!」

「お任せあれ」

「もーやだこの職場!」







[第四弾]





「ローいるかー?」

「あ、エース。どうした?」

「ちょっと暇つぶしに来た」

「暇なのかよ」

「や、部品同士が上手く噛み合わなくて嫌んなった」

「不適合に出しちゃえよーユースタス屋が来るぞ」

「それも何かなあ‥」

「あ、それよりさ、今週末飲み会しねェ?」

「いつもんとこ?」

「おう、ロズちゃんに会いに」

「好きだねーお前」

「だって可愛いじゃんあの子」


‥‥ガチャ


「‥‥‥」

「‥‥‥」

「‥‥さて、オレは戻るかな」

「こらエース逃げんな!」

「トラファルガー‥テメェまたキャバクラか‥?」

「や、違うんだってこれは付き合いで行っただけっ」

「ほう?言い訳なら仕事が終わってから聞こうじゃねェの」


‥‥バタン


「‥‥‥」

「‥頑張れ、ロー」

「どうしよペンギン!今日の仕事が終わったらオレの人生が終わっちまう!」

「いや恐いッスよそれ!」

「よしキャス身代わりなれ!」

「嫌ですからね?!」

「エースの野郎ぉおお!」

「泣きながら叫ぶなロー」

「‥‥‥(orz)」

「ネガティブホロー発動?!」




.

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!