[携帯モード] [URL送信]

【2位】阿部受(水阿)
抵抗しない何よりの理由





「阿部さん阿部さん阿部隆也さぁん」
「うぜーよクソレ」
「ひどいなあ。クソレじゃないです文貴ですー」


大いに溜息を吐いたところで、この男の態度は変わらないとわかっている。わかっているけど、溜息だって吐きたくなるさ。



「で、なに」
「ふみきは阿部にちゅーしたいんです」
「うざ」


嫌悪感たっぷり込めて呟くと、またこの男は。しくしく泣きまねを始めた。そのあまりの下手さに笑えもしない。


「ひどいなあ阿部は」
「そんなにキスしたいなら大好きな女ドロボーとでもしてれば」



あぁ、言っちまった。クソレの表情が更にムカつく風に変わる。


「へーえ?阿部ってばヤキモチ焼いてたんだ」
「‥‥るせェ」
「かぁーわいー」


ぎゅうっと抱き締められれば顔が熱くて堪らない。ついでにクソレがくっついている所が燃えそう。


「離れろバカッ!」
「やーだよっ」
「おま、ここがっこ‥んっ、」



台詞の途中で、口を塞がれる。もちろん唇で。それこそ抵抗なんかできたもんじゃない。


「‥‥っは」
「ふふ、やっぱり阿部はかわいいなあ」



へなり、と微笑まれれば、もう逃げられない。


教室にオレ達以外が居ないのを良いことに、オレは再び来るであろうキスに備えて目を閉じた。



+−+−+−+−
水阿をお届け!
阿部受けは楽しいなあ。

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!