[携帯モード] [URL送信]

軍の狗(ロイエド)





「おめでとう。これで君も晴れて“軍の狗”だ」


わざと、嫌味に言ってみる。

しかも、ニコニコと笑い。



始めから、こうなることは分かっていた。

あの時のエドワードの瞳には焔が燈っていた。

あの目を見た瞬間「こいつは軍までやってくる。きっと、国家錬金術師になる」

そう、直感で分かった。



まぁ、それが私の願いでもあったが。



「へぇ‥“鋼の錬金術師"。いいねぇ、その重っ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねぇの」


そう、その瞳。

その見た者を居竦めさせる焔。

こいつは強い。もしかしたら、私よりも。



‥だが、なぁ?鋼の錬金術師。

私のほうが一枚上手だったようだ。



そう。



もう君は、軍‥私の狗。





(コメント)
軍の狗。

「犬」とか「狗」って聞くと、所有物っつうか、そんなイメージが湧きます。

大佐はエドを掌で転がしてる感じ。頭良いし。

エドは、気付かない内に大佐の思うようになっちゃってる感じ。

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!