[携帯モード] [URL送信]

確定の愛情(銛埴)





「たかしぃ――おやつにケーキ食べよぉ――♪」
「‥‥‥」



ホスト部内、最大の信頼・理解関係を誇るモリ先輩&ハニー先輩のお2人。(ちなみに光&馨は“依存”系です)



「‥光邦‥‥食べ過ぎだ」
「えぇー!そんなことないよ!」

いつもの様に駄々を捏ね始めるハニー。しかし、その扱い方などとうに知っている。


「‥うさちゃんも、食べたいと」
「えっ、ほんとお?じゃあ、食べさせてあげるねえ♪」

にこにことお気に入りのうさちゃんにケーキを食べさせ始めるハニー。それを微笑ましく見守る崇。





「モリ先輩ってハニー先輩といて疲れないの?」
「‥‥‥‥」
「Σえー!?僕といるとたかし疲れるの?!」

ショックを受けるハニー。余計なことを言うなと慌てふためく環。どうなるかと楽しそうな光&馨。傍観者のハルヒと鏡夜。

モリ先輩はというと。





「光邦‥‥」
「たかし?」

未だに半泣きうるうる瞳なハニー先輩の肩をがっしと掴み。



「‥‥俺がお前といて疲れるなんて、絶対に有り得ない」
「たかし‥‥」



真剣なモリ先輩、嬉しそうなハニー先輩。2人の背景で、何故か拍手する面々がいた。





(コメント)
初モリハニ。モリ先輩の温かく見守ってる感がいい。

モリ先輩も「ハニー」って呼んでると思ってました(苦笑)

「Fascinating」samaからお題お借りしました!

[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!