[携帯モード] [URL送信]

狙った獲物は逃がさない
(銀魂/沖土)






「土方さん、マヨネーズに砂利入れときやした」

「‥真選組副長、沖田総吾‥」

「死ね土方コノヤロー」














――沖田の自室前――



「沖田ァー‥‥てめェ‥‥」
「おっ、土方さんじゃありませんか。どうしたんですかィ?」
「どうした、じゃねェだろ!お前また‥‥!」


勢い任せに戸を開き、部屋の中を見ると。





「ああ、これですかィ?先日に発売した"沖田副長と一緒!僕の真選組"ですぜィ」
「ンなもん発売してねェよこのド阿呆!しかも"沖田副長"って何だ"副長"って!!」
「あー‥‥すいません土方さん」


急にしおらしくなった沖田に戸惑いつつも、わかれば良いんだよ、なんて言い。





「‥‥万屋の連中に頼んで作らせたんでさァ」
「お前、そこまでして‥?!」



慌てて言うと、あの嫌な笑みを浮かべ。背筋がぞっとするような、あの笑みを。


「やだなァ土方さん、あの連中にそんなこと出来るわけありやせんよ。全く貴方は面白い御人だァ」
「―――ッ!」


怒りのオーラ満々な土方を完璧に無視して、沖田は続ける。





「そうだ、土方さん」
「?」
「部屋の入口に先日開発した"特大土方ホイホイ"を設置しておいたんです‥‥って、引っ掛かった後じゃあ遅いですねィ」


再びニタリと笑いながら、沖田は自室の扉を閉めた。





+−+−+−
土方攻派なのに‥何故か書いてるうちに沖土になってた(←
ま、この2人ならリバでもいけそうかなあと。

[*back]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!