[携帯モード] [URL送信]
泣き顔に口付け *微





もう、いらない。


花井が傍にいてくれないなら、何もいらない。













カラン‥‥


榛名の家に着いて、しばらく泣きまくって、ハッとしたオレは帰ると立ち上がったものの何処へ?と問われ閉口した。

帰る場所など無いのだと、自棄になって飲んだ酒のグラスの中で氷が踊る。



昔とは違う質の良さそうなベッドに押さえ付けられても、もう抵抗する気も起きなかった。


「‥‥あんまり大人しいと変な感じだな」


クスクス笑って言いながら、元恋人は付き合っていた頃より丁寧に前戯を施した。もういつでもひとつになれる、そういう状態。





「‥‥いくぞ、」


首筋に吸い付かれながら、榛名のがオレのそこに宛てられる。あぁもう戻れないんだと思うと少し胸がチクリと痛むけど、今この瞬間に目の前にいるのが花井じゃないなら、花井が自分に触れてくれないのならどうでも良かった。



(あ。くる)


ぼんやりとした頭でそう思ったとき、ふと入って来たのは携帯の着信音。この曲は確か、‥‥







「はない」






一気に、酔いも何もかもから醒めて、急激に恐怖に襲われた。



「‥っ、やだ、いやだッ!!」
「‥‥今更抵抗すんなよ」
「や、助けて花井ぃ‥‥!」



必死に榛名の下から這い出て、携帯に手を伸ばす。着信はやっぱり花井から。










「出させねえよ?」
「‥‥っあ」


通話ボタンを押そうとしたら後ろから押さえ込まれて、ボト、落としてしまう。ず、と再びベッドに引きずり戻されて、もうこの手には届かない距離になってしまう。


ダメだ。そりゃそうだよな、勝手なことばっかしてて、バチが当たったんだ。








「たっぷり可愛いがってやるからな、タカヤ」
「っあ‥いや、やだっ助けて!花井!!」
「暴れんじゃねえ、よっ」
「ひっ‥‥んん!」


無理矢理に捩込まれて、息を飲んだ。しかもそのままキスされたもんだから、苦しくて仕方ない。
















あの時、何度花井の名前を呼び、その度に何度榛名に酷い扱いを受けたかわからない。


花井、ごめん。

オレもっと素直になるから、またいつもみたいに笑ってよ。




.

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!