[携帯モード] [URL送信]

花田と呂慎(拍手log)





「はないーハラ減ったあ」

「またかよ田島‥‥(ごそ)」


たらら らったらー♪


「(何だ今の効果音‥)はい、チョコレート」

「わーい!ありがとはない!」

「は ない、くんっ」

「あ、三橋もか?(ごそごそ)」






(ちょ、何あれ!!)
(四次元ぼうず‥‥)
(や、タオルじゃないのそこ!?)



キャプテンのタオル(頭?)には夢が詰まってます←





+−+−+−+−





「どおもー!コアラ悠一郎でーすっ!(にかっ)」

「‥ユーカリ梓‥です‥‥(ぐた)」

「ノリ悪いぞ梓ちゃん!(よじ登)」

「うっせぇ!つか登るな!」

「だってコアラだもーん」

「あーもういい。このまま移動教室行ってやる」








(‥あいつら‥(ω仝#))
(バカップルってまさにあーゆうのだよね)
(つか花井重くないのかな‥)
(‥慣れって恐ぇ‥)



何かいる!(笑)
田島に登られ引っ付かれても花井は「仕方ねぇな‥」ってそのままにしてれば良いよ。





+−+−+−+−





「りおー」

「あれ、慎吾サン。どうしたんですかァ?」

「呂佳さん、アド変えた?」

「あ、はい、そうですけど‥‥って、もしかしてそれ聞くためにわざわざ1年の教室まで来たんですか?」

「うん。で、慎吾サンに教えなさい」

「えっ、だって‥‥」

「いーから教えろ」

「‥‥はい‥‥」



慎吾サンは仲沢兄弟と仲良しだと良い。で呂佳さんにはMなのに利央にはSだと良い←





+−+−
収納し忘れてた拍手文←

[*Back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!