[携帯モード] [URL送信]

困らせている顔が
すきだと思った(泉阿)






「なあ阿部」

「ん?」

「どこ向かってんのオレ達」


さあ。あっけらかんと答えた我が恋人を凝視する。どこへ行くかもわからず山手線に乗ったのかオレ達は。これではまさしく堂々巡りである。



「どっか行きたいとこは?」

「泉のいるとこ」

「‥どこでも良いわけだな」



車内といえども外からの日差しが強く、間違いなく暑い。
暑さ寒さに頗る弱い阿部は黙り込んでしまった。どうにか打開しようと考えるも、いかんせん自分も暑さは苦手であった。諦めるために溜息をひとつ。





「‥暑いな」

「おー」

「適当に返事すんなよ」

「‥‥んー」


このままでは2人でオブジェと化す羽目になるだろう。好きな相手とならそれでも構わない、という訳にもいかない。またオレは悩み出す。










「あ、田島だ」


窓の外を見れば野球部の3、4人が歩いていた。その中で、こちらを見つけたのか田島が大きく手を振っているのを見て、2人そろって苦笑い。



「降りるか」

「そうだな」

「2駅先で」

「‥‥ああ、うん」



頷いた阿部の横顔を見ながら、駅を出たら、もしくは駅の中でも良い、どこか冷たいものを食べられる涼しい店に入ろうと思った。





+−+−
フリリクの泉阿でした。
無口なイメージの2人。

何となく抜けちゃう阿部と、さり気なく思いやれる泉って感じで。

リクありがとうございました!

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!