[携帯モード] [URL送信]

御二方へ60の質問
-裏編(花阿)





31.貴方は押し倒す方?もしくは押し倒される方?

阿「俺が突っ込まれる方」
花「そういう言い方やめろ」

32.そうなった理由は?又、満足してたりします?

阿「そりゃあ花井は乱暴者だから俺なんか抵抗できねえよなあ」
花「誤解されるから、頼むからやめてくれ‥‥」

33.押し倒されてしまう方。いつかは下剋上、狙ってますか?

阿「突っ込ませてくれるか?」
花「‥‥知らね」

34.相手との初めてはいつ?どこで?

花「どこだっけ?」
阿「さあ」

35.良ければその時の感想等…。

花「感想‥‥」
阿「ヨかったんじゃね?」

36.相手のエッチは激しい?優しい?

阿「花井次第だな」
花「阿部次第だろ」

37.正直言って…エッチの時って相手は変わりますか?色々な意味で。

花「変わるか?」
阿「‥‥さあな」

38.週に何回程致しているんですか?

花「あんま時間ないしな」
阿「もっとしたいんだ?」
花「‥‥」

39.正直、エッチの時にこれだけは勘弁って事あります?

阿「焦らすな」
花「煽るな」

40.エッチは出来れば控えたいですか?それとも…まだ足りなかったり?

阿「試合前はやめろよな」
花「もうしてないだろ?」

41.相手以外と肌重ねた事、ありますでしょうか?

阿「そりゃあ‥‥」
花「あるよなあ‥‥」

42.ある方に聞きます。…大体、何人程?

花「何人、って」
阿「そんな居るんだ?」
花「ばっ、ちげーし!」

43.42.の質問を聞いた貴方、相手をどう思いますか?

阿「さいあくー」(棒読み)
花「人のこと言えんのかよ」

44.嫉妬した事ありますか?

花「‥‥」
阿「あるみたいだな」

45.痴情のもつれはどう解決致します?

阿「?」
花「喧嘩とかあんましない」

46.束縛はしたい方?されたい方?

花「多分させてくれない。したくもない」
阿「俺はしたいけどされたくない」

47.エッチは、常に新しい事に挑戦しますか?
(体位・小道具・プレイ等)

阿「お前ワンパターンなんだよ」
花「うっせ(後で覚えとけよ)」

48.今までエッチした場所で、一番際どかった場所はどこですか?

花「教室?」
阿「あーあれ。廊下に人通ってまじビビったよな」

49.今まで最高、何連続でエッチをしましたか?

花「3回‥4回?」
阿「今度何回まで出来るかやってみよーぜ(にやり)」

50.エッチ中、一番そそる相手の表情or仕草は?

花「涙目で見られるとクる」
阿「うわー出たS発言。‥‥俺は何だろ、考えたことない」

51.エッチ中は、相手にどんな言葉を掛けられたいですか?

阿「‥‥好きだ、って」
花「可愛いー奴。俺もだけど」

52.もし相手に誘われたらどうしますか?

花「や、どうするって」
阿「据え膳食わぬは男の恥だぜ」
花「お前が言うなよ」

53.では反対に、相手が突然エッチをしなくなったらどうします?

阿「襲う」
花「‥‥我慢する」

54.同情or自己中心で誰かを抱いた・抱かれた事ありますか?

花「ノーコメント」
阿「同じく」

55.相手が一人エッチをしている場面に遭遇したら貴方はどうします?

阿「どうしたら良い?」
花「きっ聞くなよ」

56.キスとエッチ、どちらをより好んでしますか?

花「どっちもかな」
阿「俺からキスしてやるとお前喜ぶよな」
花「‥‥‥‥」

57.他人を交えて、相手を強姦した事ありますか?

花「しない」
阿「おーきっぱり」

58.今まで、合計で何回くらいエッチをした事がありますか?

花「数えたことない」
阿「数え切れない」

59.ズバリ。御二方にとってエッチはどんな行為なんでしょう?

阿「‥‥性欲処理?」
花「絶対認めないからな」

60.お疲れさまでした。何かしらお互いに言いたい事があれば今の内にどうぞ。

花「ん、これからもよろしく」
阿「えー」
花「‥‥‥‥」
阿「いや、冗談だから。よろしく頼むぜ」





By Fascinating

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!