[携帯モード] [URL送信]

御二方へ60の質問
-表編(花阿)





01.初めまして、お二方。今日は貴方達に質問しに参りました。宜しくお願い致します。

花「よろしく」
阿「うーす」

02.貴方達のお名前を教えて下さいますか?

阿「阿部隆也だ」
花「花井‥‥」
阿「梓ちゃんな」

03.年齢を聞かせて下さい。

花「16歳」
阿「15歳」

04.次はご性別を。心が乙女でも、偽っちゃいけませんからね?

阿「俺は男」
花「俺だって男だよ」

05.ふむ。じゃあ…次からは簡単にお二方の質問しましょうか。

阿「‥‥‥」
花「そこ、嫌そうな顔しない」

06.では、御二方。自分の性格を簡潔に述べてみなさい。

阿「好き嫌い激しい」
花「世話焼き、かなあ」

07.よく出来ました。じゃ、次はお互いの性格を出来れば詳しく。

阿「馬鹿みたいにお人良し」
花「‥‥;‥可愛い」
阿「阿呆か」

08.成る程?じゃ、そんな貴方達の出会いはどこなんでしょうか?

花「野球部の顔合わせ」
阿「俺は中学の時から知ってる」
花「‥まじ?」

09.人には色んな出会いがあるんですね。じゃ、その時のお互いの印象を。

阿「あ、ハゲだ」
花「‥違うつってんのに‥‥すげー嫌な奴、だったと思う」

10.その時の印象は、今でも変わりませんか?

阿「今でもハゲだ」
花「‥‥‥今は嫌じゃない」

11.今からプライベートな質問を。
改めてですが…貴方方はお付き合いなされているそうですね…?

阿「そうなのか?」
花「そろそろ泣いて良いか‥?」

12.告白はどちらからなのでしょう?

阿「こいつが俺じゃなきゃ嫌だって泣くから‥‥」
花「どっちがだよ」

13.もしかして…もういく所は行ってたり?

花「い、いく所って‥‥?」
阿「挙動りすぎだハゲ」

14.興味深い!そんな貴方達のデートはどんなでしょう?雰囲気とか、場所とか…。

花「専らお互いの家だな」
阿「出掛けるの面倒臭ぇし」

15.では相手の誕生日、貴方は何をしますか?

阿「俺がいてくれれば何もいらないって。なあ?」
花「もうそれで良いよ‥‥」

16.貴方達はお互いのどこが好きですか?

花「時たま甘えてくるとこ」
阿「可哀相なとこ」
花「‥‥‥‥」

17.お互いのどこが嫌ですか?

阿「皆に優しいとこ」
花「溜め込むとこ」

18.最近、相手を見直した。見損なった出来事など、ありましたら教えて下さい。

花「なんだろ‥‥」
阿「泣かされた時はそんな度胸あったんだ、って見直した」
花「悪かったなヘタレで」

19.それはそれは…。じゃ、それで関係が壊れてしまいそうになった経験はお有りで?

阿「あるよな」
花「思い出したくねぇ‥‥」

20.お互いに、苦労させられますでしょう?

阿「そりゃあもう体の負担が」
花「俺は精神的なほうがな」

21.浮気。もし自分が相手にされたらどうします?

阿「殺す、で俺も死ぬ」
花「(怖ッ‥‥)理由、聞く」

22.やり返したりとか…はしませんよね?

阿「こいつにそんな度胸ねーよ」
花「‥お前はしそうで怖い」

23.あはは…では、御二方の印象深い思い出等、ありますかね?

花「‥‥殺されかけた」
阿「んな物騒なことしてない」

24.相手には自分がいないと駄目な部分はあると思います?

阿「梓ちゃんは俺がいないとダメだから‥‥」
花「自分こそ泣くくせに」

25.部屋に二人っきりの場合、大抵は何をしていますか?

花「そりゃあ、なあ‥‥」
阿「ヤりまくり」
花「そういうこと言うなよな‥」

26.相手に秘密ごと、してますか?

阿「ごめん花井‥‥」
花「え?何?!」
阿「何もないよ」

27.良ければこっそり私だけに教えて頂けませんか?

阿「断る」
花「だから何あるんだよ?」

28.今更ですけど…貴方達の関係は周囲には隠しているんでしょうか?

花「野球部にはばれてる」
阿「別に隠す必要無いし」

29.隠している方、バレたら何か不味い事でも?

×

30.今この場でお互いに愛しているor好きだと、告白出来ますか?

阿「オレハオマエガスキダヨ」
花「(何故片言‥)す、好きだよ」





By Fascinating

[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!