[携帯モード] [URL送信]

青空向かって
高らかに笑おう(7組)





いー天気だなあ。向かい側で弁当を食べている花井が呟いた。横にいた水谷もこくこく頷いて同意する。ごくん、と弁当のハンバーグを飲み込んだ。



「やっぱり屋上に来て良かったでしょー」


天気が良いから屋上で食べよう。そう提案したのは水谷だった。自慢げに胸を張って、どうぞオレを褒めてくださいとばかりに笑みを浮かべる。


「ああ、クソレでもたまには役に立つんだな」
「水谷なのに良い発案だったよ」


オレと花井の台詞に、一変してがくっと頭を垂れた。こうなるとしばらくウザレフトとなるので花井に視線を移す。



「花井、まぬけな顔してる」
「‥‥もうちょっと他の言い方ないのか」
「んじゃアホ面」


むっとした花井がこちらを向く。ぽかぽかしていて眠かったのだろうが、それ以外に言いようがなかったのだから仕方ない。


「そんな顔してっとモテねえよ?梓ちゃん」
「余計なお世話だ。あと名前呼びやめろ」
「‥‥水谷」


ムキになっている花井は気にせずバカレフトを呼ぶ。奴はこんな時だけ勘が鋭いのか何なのか、すぐ立ち上がってこちらに来た。





「‥‥え、これどういう状況?」


後ろは水谷、前はオレと挟まれた花井が困惑した表情を浮かべる。



「やっぱ、笑顔だよなあ水谷?」
「そうだねえ、阿部」
「ちょ、待っ‥‥ぎゃははは!!」



前後から擽られて、笑いながら泣く花井。しかしオレが馬乗りになっているため逃げられず、逃がす気もない2人のされるがまま。





暖かい日差しに誘われて、僕等は今日も笑顔です。





+−+−+−
そのうち9組も来て大変なことになります(笑)

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!