[携帯モード] [URL送信]

どうかこのままで(花阿)**





世界が引っ繰り返った。

いつも見ているはずの天井はどこか違うものに見えて、でもそれを理解するだけの余裕はなかった。





「‥っは、ぁ‥‥も、い‥から、はないっ」


ぴちゃり、ぴちゃりと、響く水音は、ゆっくりだが確かに脳内を独占していった。


「ね‥‥はな、んっ」


突然、舌が入ってくる感触。背筋がぞわりとして、身体は自然とのけ反る。

花井は口を開かない。聞こえるのは卑猥な音と自分の声のみ。



「‥あっ‥も、やだ‥って‥‥っぁ、あ」


言葉での抵抗は虚しく空気に溶けてゆく。このまま自分も蕩けてしまいそうだった。


「ゃ‥‥あ、おねが‥ッん‥」


そこで、やっと花井が起き上がった。ずい、と顔を近付けて、にこりと微笑む。

その間、指先はずっとオレの秘所を撫でていて。



「もうちょい、我慢できる?」
「むりぃ‥‥っ、あぁ‥‥い、あっ」


オレの台詞が終わらないうちに、その細い指は中へ入ってきた。
知り尽くされた身体は、もちろんイイトコロも熟知されていて、すぐにぐりぐりと刺激される。

跳ねる腰。


「‥ああっ、はない‥っんぁあ」


ぎゅう、と花井がオレの肩の辺りに付いていた腕を掴む。空いた片手はシーツをしっかり握りしめ、堪えた。ただひたすら。



「やめ、っイ‥ちゃう‥‥ッ」
「良いよ、そろそろ苦しいだろ」


いつの間にか3本になっていた指が揃って、ぐちゅりと音を鳴らしそこを突く。


「ひっ‥‥あ、あぁあッ!」


勢いよく飛び散る白濁の液体。
一気に身体から力が抜け、くたりと横たわる。息はまだまだ整いそうにない。


「大丈夫か?」
「‥‥なん、とか」


頷けば、やっぱり向けられる優しい微笑み。何て、扱いの上手い男なんだろう。今のオレには、与えられる苦痛すら愛しくなってしまっている。


「いい?」


頬を撫でられて、その瞳に捕まってしまえば受け入れるだけだ。


「‥‥あ、っ」
「可愛いな」


熱く硬い花井がぴたりと宛がわれ身体を震わせたら、額にキスをもらった。ああ愛しい。この瞬間こそ至福の時。



「ぁ、あ、っあ、‥‥ン、」
「苦しい、か?」
「‥‥は‥はあっ、‥いっぱい‥‥っ」



中が花井で満たされていく感覚に比例して、零れんばかりの幸せが込み上げる。





「動くよ」



ふんわりと告げられた言葉のすぐ後、視界が揺れ始める。


「‥ゃっ‥‥ん、あ‥、んン」


止まらない世界で、必死に目の前の、花井にしがみ付いた。どこかに独りで置いて行かれそうで、怖かったから。


「ぁあ、はな‥いッ‥‥ぅ、あ‥‥ん、」


花井はずっと抱き締めていてくれた。激しい揺さ振りの中でそこだけが優しく、自然と涙が溢れ。



「っない‥‥もう、こわ‥‥れ、‥ッ‥」
「壊れたら‥責任とってやるよ」
「‥ぁ、んっ‥‥ふ、ぅ‥んん‥‥」


開きっぱなしの口から覗く舌を絡めとられ、更に絶頂への道を上り詰めていく。





花井しか見えない、見たくない。
オレの世界に彼以外いらない。





「‥‥っき、すき、‥っあ、はない‥」
「オレも、」


愛してる。


「ひ、あっ‥ん、ッああぁあ!」
「‥‥、っ」



どくどくと注ぎ込まれる花井の白濁の熱さ。

貪欲だと笑われてもいい、全部ちょうだい。


全部ぜんぶ、花井ごとくれよ。












「‥‥阿部、大丈夫か?」
「‥うん。‥‥‥‥ぁっ‥」



ずるりと抜けていく。
花井とオレがまた別々のものになってしまう。

せっかくひとつになれたのに。
また一筋、涙が零れた。


「泣くな、阿部」
「っ‥‥花井‥」



潤んだ視界、でも閉じるのは勿体なくて、見つめたままでいたら強く抱き締められた。





「好きだよ、」



その腕に、その言葉に、その人の暖かさに、安心して目を閉じた。












君がいてくれるならきっと、オレは何でもできる気がする。


だから、その優しい鎖でいつまでもオレを繋いでいて。





+−+−+−
フリリクの花阿どエロです。
「ど」付きますでしょうか‥‥?(はらはら)

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!