[携帯モード] [URL送信]

恋焦がれる仕草(栄阿)





栄口はとても綺麗に笑う。

その笑顔はオレには眩しすぎて。



















「阿部ー数学の教科書貸して」
「お、栄口か。珍しいな」
「宿題やってそのまま家に置いて来ちゃったんだ」
「ああそっか。‥‥ん、今日うち数学ないから返すの部活の時で良いぞ」
「わかった、ありがと」





なんでお前はそんなに優しく柔らかく笑うんだろう。
(きっとオレには触れない、その笑顔がオレは欲しい)









+−+−+−+−+−+










「あ、そうだ。栄口」
「ノートでしょ。はい、ありがとね」
「どーいたしまして」



阿部は気づいているのだろうか。
オレが借りたものを返すとき、手渡したそれを見て嬉しそうに笑う自分に。
(だからオレはわざわざ7組まで行って、花井でも水谷でもなく阿部に借りるのだということに)













阿部は気付くだろうか。

ノートの端に赤ペンで書いた、

「好き」の2文字に。



(栄口ッ‥‥!)
(あれ、どしたの阿部?)





+−+−+−
先手必勝な栄口(?
片思いのようで実は両思い。

[*Back][Next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!