[携帯モード] [URL送信]

らーぜinプール
(拍手log)



*プール掃除*



(あのホースの持ち方堪んねぇ‥‥!)

(阿部‥頼むからそんな獣のような目で三橋を見ないでくれ‥‥)

(花井が泣いてるよ)
(主将も大変だねー)



「みんな、どうっ した、の?」
「さあなー。あ!あいつらに水掛けてやろーぜ!」
「う、うんっ」


ばしゃー!


「ぶっ?!やめろよ田島!」
「つめたーい!」
「こら田島あっ!」
「あはははっ!皆ずぶ濡れ!エローい!」


「「「Σ?!!!」」」



神降臨(笑)濡れたTシャツが素肌にぴたっとなります。





*水着にお着替え*



「はないー男のくせにタオルなんか使うなよな!」
「お前はちったあ隠せよ!」

(田島って露出魔‥‥)
(無邪気だよねー)

「Σ!(皆の視線が田島に‥!)田島っ俺のタオル貸すから使え!」
「えーいらないよ」
「い い か ら 使 え !」
「‥‥はあーい」



花井はおバカさんです(笑)





*入水前に*



「準備体操すっぞー」
「母さん、末っ子の悠一郎が走り回ってまーす」
「誰が母さんだ‥‥って田島!お前まだ消毒してねーだろ!」
「わー!梓ママが怒ったー!」


ばたばた‥‥


「さーて、体操しよっか」
「「「はーい」」」
「準備、たい、そう!」
「しっかりしろよー」





*シャワーと消毒*



「つめてー!」
「よしっ入るぞ!」

「あ!消毒はちゃんと20秒浸からないと入らせません!」

「「「えー」」」(ぶつぶつ)


いーち、にー、さーん、し‥‥


(何だかんだで適役だよね)
(うん、やっぱりお母さんだ)

「はない、くんっ、お母 さん!」
「Σっ?!(がーん)」


「‥‥ぷっ」
「あはははは!」
「笑うな!」





*いざ入水*



ばっしゃーん!

「うわ、すごい水しぶき!」
「田島こら!」
「ひゃーつめてえっ!花井も早く入れよ!」
「飛び込みすんなアホ!」

ぎゃーぎゃー


「お おれっ、飛び、込み‥‥」
「あー‥‥三橋、あっちの階段から入ろうな」
「無理して飛び込まなくて大丈夫だからね」
「おれ、できる よっ」

ばちゃん!

「みはしぃいいっ?!」
「阿部、うるさい。三橋よく出来たなー」
「う、んっ(栄口君、良い人!)」





*三橋が溺れました*



「ぷ、はっ、たす、けて‥‥」

ごぼごぼ‥‥!

「み、みはっ、三橋ー!」
「落ち着け阿部!」
(なんで鼻血‥‥?)

すっ‥‥

「「「!?」」」

ばちゃばちゃ

「大丈夫か三橋ー?」
「けほっ、けほ、あ りがとう、田島 君っ(田島君、すごいっ)」


(すげーな田島!)
(ちっ、良いとこ持って行きやがって‥‥)
(田島かっこいー‥‥!///)


花井はGOD★田島の虜!(笑)
阿部は三橋のストーカー!←





*水谷がやらかしました*



「てめっ、このクソレが!」
「わあぁあん栄口ー!」



「あーあーまたやってる」
「馬鹿だな水谷は」
「違うよ、あの子はMなんだ」


‥‥‥。


(栄口と水谷って‥‥?)
(どっちがどっちなんだろ)
(下僕‥‥!)



管理人は水栄水派です。





*らーぜで競争*



「いっちばーん!」
「2番、と」
「っは、ちくしょ‥‥!」


「巣山も花井もずるいっ!」
「みずた、にくん、ど うして?」
「あ、もしかして坊主は水の抵抗少ないから‥‥?」
「そうそれ!」
「馬鹿じゃねーの」
「ちげーよクソレだ」
「そうやってまた‥‥」
「はいはい水谷泣かないの」

「あのなあ水谷」
「‥‥なに?巣山」
「坊主がずるいってんなら田島は何なんだよ」
「Σ‥‥‥!!!」

(田島‥‥恐ろしい子!!)



要するに梓と巣山は
泳ぎが得意そうだと
言いたいらしい。←





*ちなみに*



順位

1位 田島悠一郎
2位 巣山尚治
3位 花井梓
4位 泉孝介
5位 阿部隆也
6位 西広辰太郎
7位 栄口勇人
8位 水谷文貴
9位 三橋廉
10位 沖一利



泉と阿部は意外に泳げる子。
西広は平均より速そうかな。
水谷は本当は速いのに阿部や
栄口に妨害されまくります。
三橋も沖ももっと速いけど
周りに圧倒されてこの順位。



プールは安全に入りましょう!



〜11/11(拍手)

[*Back][Next#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!