[携帯モード] [URL送信]

ciao!!
▽才能
リボーンが今日から名前から教えてもらったトレーニングルームで修行をすると伝えると、ツナはげんなりしていた。




『なんか面白そうだからみてもいい?』

「いいぞ」






名前はリボーンの許可をとり、バジルとツナの修行を見学。マンガとは違うリアリティにビックリしていた。





『死ぬ気の炎って綺麗だよね…私、あのオレンジの炎好きだよ。バジルの青も綺麗だけど』

「ツナに言ってやれ。いつでも死ぬ気になるぞ」

『ならないと思うよ』

「名前は戦闘は得意か?」





リボーンは何気なく名前に訪ねる。







『うーん…体術と銃は護身用にやったことはあるよ?』

「お前はツナと違ってなんでもできそうだな」

『さぁ?』




リボーンは名前の隠れた才能に気がついたとか………


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!