[携帯モード] [URL送信]

ciao!!
▽日常離れ
私の日常は一般的ではない。普通に学校に行って授業を受け、先生の悪口や最近の出来事を友達と話ながら帰る。そんなことは出来ない。

父と母が死んだ…いや、死ぬ前から。

だって、私はファミリー名ファミリー10代目ボスだから。

マフィアなんて日本ではあまり馴染み深いものではない。でも、私の生まれた家はマフィアの家系だ。一般人から見れば、大きな家にスーツ姿の人間をたくさん雇っている金持ちにしか見えない。




そんな日常離れした私にも楽しみはある。子供っぽいなんて思わない。私は漫画やアニメが好きだ。
マフィアのボスがそれでいいのかって?
日本は平和だし。マフィアなんていらないからね。

そんな非日常的な私の生活と似ている漫画を発見したんだ。【家庭教師ヒットマンREBORN!】私のお気に入りの漫画でもある。
ストーリーとか面白いからはまってしまった。仕事(と行ってもそんな無い)の休み時間にずーっと読んで居るくらいだ。勿論、アニメもみている。

面白いことに、うちの部下とそっくりなキャラもいる。




そんな面白い漫画のキャラに出会うことになるなんて…
夢にも思ってなかった。



.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!