[携帯モード] [URL送信]

僕らのエブリディ
◇王子、怒る

「あり?クソガエルじゃねー…」

「はぁ…フランだと思ったのかぁ?」




間抜け面になっているベルを見ながらスクアーロは呆れながらきいた。回答は勿論、イエス。




「んで、なに?このチビで可愛い子…先輩の彼女?」

『チビって…失礼ですねー…』





ベルは彼女を連れていたスクアーロをからかうように問いながら、自分よりも小さい彼女の頭をポンポン叩いていた。叩かれている本人は凄く嫌そうな顔をする。





「違うぞぉ…コイツは今日から幹部になる奴だ…制服着てるじゃねーか」

「ふーん…コイツだったんだ…なんで鮫と一緒にいるんだよ」

『私がスクアーロ先輩の後輩になるからですー…ちなみに名前って言います』




名前が後輩になると聞いた瞬間ベルはスクアーロを睨み





「なんだよ、新米幹部はぺーぺー幹部が見るんじゃなかったのかよ…だったら、クソガエル、俺が見る必要なくね?」

「今回は特例だぁ!理由諸とも、XANXUSの部屋で話すからな…幹部全員集めやがれ!!」

「えー…俺が?」

「全員っつても、フランとマーモンだけだぁ!名前行くぞぉ…」

『はーい』





ベルは仕事を押し付けられたあげく、先ほどきた道を逆戻りするはめになった。
マーモンにはなにもしなかった。後で慰謝料などを請求されるのが面倒だから。
フランにはナイフを投げつけ、ストレス発散。


王子、怒る

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!