[通常モード] [URL送信]

魔王様ご一行




「お前、どういうつもりだ?」

莉々子達をごまかし、なんとかレインを2階の自分の部屋へ引っ張って来た隼人は、彼にそう言った。

「勝手に人ん家入ってるし、あの物言いだし。あと少ししたら出てけよ」

「てめぇ、隼人っていうのか」

「そうだけど……って、話聞いてなかったのか?」

「なにが?」

やっぱり聞いてなかったらしい。

「だからだな……」

「お姉ってのは、例の殺人的料理のだろ? あのチビは誰だ?」

「朱里だよ」

訊かれて隼人は答える。

「ああ〜。てめぇが割ったカップの持ち主な」

全く嫌な言い方をする奴だ。

「妹さ」

「3人姉弟の真ん中なのか?」

「そうだよ。……どうした?」

レインが神妙な顔をしているのに気づき、隼人は訊いた。

「……同じ。俺様も、3人姉弟の真ん中……」

「お前、きょうだいいんの?」

「姉と弟な」

「へぇ」

同じ立場なこの男に、少し親近感が湧いた。……変人だけど。

「姉と弟とは仲いい?」

「てめぇはどうなんだよ。お姉と朱里とは」

 聞き返されてしまった。

「まぁ、いい方かな。3人だけで生活してるし」

「親はどうした?」

「海外で仕事。いないも同然に近いな」

軽く笑いながら言ってレインを見ると、彼は俯いていた。

「そんな暗くなんなよ。気楽な3人暮らしはいいって」

「いや、4人だ」

「え?」

レインは顔を上げて隼人を見た。顔が眩しいばかりにキラキラと輝いている。なんとなく嫌な予感がした。

「俺様も住むぜ、この家」


[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!