[携帯モード] [URL送信]
*薔薇(ふぅ太)



離れないで。

薔薇

僕は泣いているよ?


止めてよ。
お願い。


止めて。
返して。

貴方を、僕に・・・・・・

返して。

なのに・・・


君は花に埋もれたまま・・・。

眠ったまま、
言葉を返すことはない。


ねぇ、泣いてるよ。
ツナ兄も武兄もみんなみんな・・・・


ないてるよ?
いつも見たいに笑って・・・

僕を子供扱いしてよ。

それで、温かい小さな手で頭を撫でて?
僕お姉に頭をなでられるの好きなんだよ。


だから、お願い。

箱のフタを閉じないで。

見えなくなっちゃうよ。

どこかに連れて行かないで。

会えなくなっちゃうよ。



お願い―――――・・・・


「やめてぇえええ!!!!!!!」


燃やさないで、
燃やさないで、

お姉をあの炎の中に入れないで!!!!


「駄目だよぉ!!やめて!!!
燃やさないでぇえええ!!!!」

今度こそ、
本当に・・・・

会えない

触れない

話すことも
抱きしめることも、


できない・・・・・・・



ああ、貴方は燃えていく・・・・。


「どうしてっ。
なんでだよぉ・・・・」


どうして?


どうして・・・・


僕の最初で最後の最愛なる人。

そして、もっとも尊敬できる人。
最後の別れの模様です。


「お休みなさい。」


大好きなお姉。

空へ昇る貴方を引き留めることはできませんか?


―散りゆく貴方に最後の別れを

-end-




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!