[携帯モード] [URL送信]
あとがき


あとがき。



「無邪気な彼の狂気」愛読ありがとうございました!
くはーーーーー!!!
終わったりました★
10話完結!ちょ、何か最後ごたごたしてるけど、あれです。

結ばれたけど、これは本当じゃないですよー、
的な感じです!何かあればすぐ壊れてしまうカップルですね!


無邪気はブログの方で地道に更新していたのですが、
なんかもう、こんな駄作にコメを毎回くれた方本当に感謝しています(^^

これは「確かに恋だった」のお題サイト様から借りたお題です。
なんとか10話かけてよかったです!
過保護とは違くしたい!
と思って書いていたのですが骸が暴走するから色々話が変わりました←

甘いのが書けるように頑張りたいと思います(^^

ではでは、お読みありがとうございました!

[2010.04.17]




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!