[携帯モード] [URL送信]
幸せに、



僕の理想。
そう聞かれれば答えるのは難しいですね。
君。

そう言えばいいのでしょうか?


しあわせにしてあげます


でも、ただの君じゃありませんよ?
幸せそうな君が僕は大好きなんです。

好きなものを食べてる時や、

欲しいものが手に入った時とか、

楽しい時とか、

幸せそうな君が好き。


愛らしくて、可愛らしい。
君が幸せになれるのなら、僕はなんだってしましょう。


君が嫌いな人間は消して、
思い通りにいかない時などなくしてあげます。


そしたら君は笑っていられる。

「いつか、僕を愛してくれますか?」

「僕を君の幸せにすることはできますか?」

そう言えば君は困った顔をします。

僕が君の笑顔を壊してしまう。
そんな事、あってはいけません。

「クフフ 冗談ですよ。」

僕の嘘で君が笑顔になれるなら、

それでいい。


いつか、僕を選んでください。

君に彼はふさわしくないのだから、、、


今は只、こうして傍に居てくれるだけ、

それだけでいい。


この距離が、無くなる日までまっています。

だから、僕をせかさないで下さい。



―笑う君は僕を見ない。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!