[携帯モード] [URL送信]
後書き、


あとがき。



まじまじとご説明をする内容ではないのですが、
後書きとして残しましょうとなんか考えました。

大した話でもないので・・・

見てくれればうれしいなて感じです←

これは「確かに恋だった」のお題サイト様からおかりした10のお題です。

最初は悲恋にしようと思い、別れる、別れると書いていたんですか・・・

これ、幸せ行きそうじゃね?
てきなのりで最後幸せにしました。

てか、もう・・・

最後の方下はいりました(:_;)
すんません。
あれは別にそーゆう意味じゃないですよ?
純粋な意味です!←

狂気なので狂っていたででしょうか?
愛せば愛すほど狂って狂って収集がつかなくなってしなうもが愛の結末。

雲雀には一度振り返ってもらいました。
自分の愛し方について、、

自分がどう愛していたのか。

最終的に気づいて彼女の笑顔が見たかった的な・・・

なんか臭いですかね・・・
甘いですかね・・・

舞羽基本暗い&悲恋しか書かないので、、、
難しい!
もっと修行せねば!!

ご愛読ありがとうございました!

「無邪気」もがんばろうと思います!
こんな奴をよろしくです<(_ _)>

[2010.03.29]




あきゅろす。
無料HPエムペ!