[携帯モード] [URL送信]
苦しめるのは誰?



君は泣いている。
それはどうして?


君を苦しめるのは誰?




名前と僕は愛しあっているでしょ?


学校に居る時だって、家に居たって、君は僕の事で頭が一杯な筈じゃないのかな?


だって、僕はこんなに君が好きなんだもの。

学校にいようと、家に居ようと、群れを咬み殺そうと、

君の事で頭は一杯だよ。


名前は泣き虫だからな、泣いてないかな?

負けず嫌いだからまた、維持張ってないかな?

変な奴に絡まれてないかな?

心配で心配でしょうがないよ。


「好きだよ。」


照れながら言うその言葉も心配だよ。


それは、本当なのかな?


君にとっての僕は何かな?



嘘なんかついちゃ駄目だよ。

僕には直ぐわかるからね?

本当の君を見せてね?


応接室で君の作ったお弁当を食べる時が一番幸せだよ。


名前が群れてないし。

僕に愛を込めて作ったお弁当を食べれるんだから。


「美味しい?」


て不安がって毎日の様に聞く君は僕の事で頭がいっぱいでしょ?


「美味しいよ。」


そう言っただけで喜ぶんだもん。

こっちも自然と嬉しくなるよ。


昼休みの終わりのチャイムは嫌いだよ。


偉い君は僕を置いて勉強しに教室へ行くんだもの。


止めたいけど、君が「またね。」て手を振るから僕も手を振り返すしかないんだ。


いっその事君を僕の傍に縛りつけたいよ・・・


僕のことしか考えられないように、君の全てを奪ってしまいたい。



そしたら、君からの愛は消えるだろうな。


-愛を求めた愚か者。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!