[携帯モード] [URL送信]
あなたについて、




さぁさ、何か知らないけど呼び出された部屋にツナもいた。
あたし、眠いんだけどな…

「有里に質問だよ」

「あたしの個人情報バラまくき?」

「俺的に1人で楽しみたいな」

「…録音しよーとしてんじゃねーよ」

ツナから録音テープを奪って質問開始!
ようするにバトンだね。

1.それではこれから質問させていただきますね。よろしくお願いします。
よろしく。

2.まず、お名前は?
有里(有里)。

3.名前の由来とか、知ってますか?
感じで二文字が好きだったとか…思いつきじゃなかったけ?

4.成程ー…年齢は?
21歳。女性に年齢聞くなんて失礼だぞー

5.へぇー…そうは見えませんね…。
良い意味?悪い意味?(黒笑

6.で、性別は?
女。今までなんだと思ってたの?

7.中には見た目じゃわかりにくい人もいますからねー、一応ですよ。

失礼ね。ツナ…笑ってんじゃねーよ

8.では、貴方の出演している作品は?
「for you」であたしの隣に座ってる奴とイチャコラ

9.それはオリジナル?それとも何か原作あり?

原作ありのオリジナル?なのかしら?

10.ふむ…舞台は現代?ファンタジー世界?それとも世界観不明?
裏社会?え、あぁ、ある意味で現代!

11.なら、貴方に仲間とかはいますか?
ファミリーとか。…はいはい、ツナ達もね。

12.ふーん…一匹狼に見えます。

よく言われる。

13.では、ライバルなんかは?

ツナが敵だったよ。

14.いないと面白味ないですよね、ライバル。
ツナが敵じゃなかったら面白かったかもね。

15.じゃあそろそろ貴方について質問始めますね。
まだ始まってなかったんだ…

16.何か、こう、貴方に特殊な設定とかあります?

結構普通よ。「どこが普t」今あたしが話してるのツナは入ってこないで。

17.それは周りに公表済み?

だから、あたし本当にか弱い女の子なんだって!

18.へぇ…周りに公表してない秘密を言って!3・2・1・ハイ!
実は…間に合わなかった

19.いきなりすみませんでした。気を悪くされたならごめんなさい。

別に言えなかったからいいわよ?

20.じゃあ家族、います?
部下はファミリーだよ?本当の家族もいる。

21.言えるなら構成を教えて下さい。秘密もありで。
父さんはマフィアのボス。母さん、姉さん。義弟かな?

22.貴方…重い運命、背負ってたり?
重いの背負ってたよー。少し軽くなったけど!

23.意外ですね…。
何よそれ。

24.戦ってたりします?(運命とか心とか戦闘とか)
戦った!戦った!ツナに殴られたもn「俺も殴られたけどね」

25.私なんかは日々戦いです。
おつかれさま。

26.朝は強い?弱い?
弱いなー。低血圧なんだよね、

27.私は朝弱、夜型人間です。

仕事があるから寝る時間ないし…たぶんあたしも夜型?

28.どうでもいいですかそうですか。
いえいえ。

29.まぁ次行きましょうか。
お菓子なくなってきた。

30.貴方の外見的特徴を述べて下さい。
赤っぽい焦げ茶?で胸より下くらいの緩くウエーブ掛った紙に仕事中は紫のカラコンいれてるの。
血とかそんな見たくないから…

31.その外見、周りになんか言われる?
紫のカラコンじゃなくて青とかピンクにしろて言われるなー

32.私は好きですよ、貴方の外見。
ふふっ。ありがとう!褒めても何もでないけどね。

33.では…恋人、いたりしますか?
うーん。今は仕事に専念したいから作る気もないし。いないなー

34.いるならその方のお名前どうぞ!さぁ、さぁ!
いないってば!

35.…なーるほーどねー(何)。参考になります(何の)。
あたしなんかじゃなくてツナとかに聞いた方がいいわよ。「…俺今はできそうにないや」そうなの?

36.じゃあ最初の頃に聞いたライバル。いるならお名前を。
fou youの話ではツナと闘ったけど昔は母さんと雲雀ができただったわね。

37.その方は男性ですか?
母さんは女性。雲雀は男性。

38.むぅ…何故ライバル?
母さんは…まぁ、色々あって。雲雀は風紀だのなんだのって一々攻撃してくるから

39.ふぅん……なんか文章のまとまりがなくなってきました。
た、たしかに。あたしも長くなってきた;

40.ので、一問一答でいかせていただきます。
はーい!

41.貴方にとって、『愛』とは?
あたたかいものかな?

42.何色が好き?
紫、黒、赤

43.芸術センスありますか?
結構あると思う!

44.マイペース?
そーなのかな?

45.音楽、聞きますか?
うーん。なかなか聞けないなぁー

46.どんなジャンル?
高校の時Xが好きだったな!

47.一問一答じゃなくなってるし?
そーなの?

48.しかももう終わりですよ。
以外に早かったわね

49.支離滅裂で本当にすいませんでした。
こちらこそ碌に話せなくてすいません。

50.ここまでお付き合い下さってありがとうございました!最後に質問に答えた感想をどうぞ!
長かった…


「有里てカラコン入れてたんだ!」

「当り前でしょ。」

「へー。元の眼の色は?青っぽい黒」

「ピンク入れたら紫になっちゃうよ」

「そ、そうか」

此処まで読んでくださりありがとうございましたっ!
この後はツナと有里の下らない会話です…

「髪の毛伸ばしたんだね」

「昔はショートだったんだよねー。髪邪魔だったし」

「有里はどっちも似合うよ!」

「そ…それ、裏があって言ってんの?」

「何照れてんの?」

(たまに無自覚で言うんだから)
(え?俺なんか言った??)


○:瑠璃色ロマンス




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!