[携帯モード] [URL送信]
嘘だといって?




それは間違いなく事実。失う怖さ。




−…約束の日

ボンゴレを離れアルジェントの屋敷に出向いた。


リボーンめ!仕事増やしやがって!

俺達は本当に戦闘があったのか?て、くらい綺麗で大きなお城の中に入る。

うん。ボンゴレみたいだ。

いや、それより綺麗かも…なんか明るいし。    
ほら、使用人とか笑顔が…さ?

なのに、こんなゴッツイ顔をしたボディーガードに囲まれてる俺ってどうよ…

一応危険なので、守護者付き。雲雀さんは外で待機。
骸はこっちについてきた。

ちなみにリボーンは何故か俺の隣に居る。

「大丈夫だぞツナ。また、埒が明かねーようなら俺が話しを進めてやるからな」

二ヤりと黒い笑いを浮かべ言う問題児。お前が原因でこんなややこしくなってんだよ!

「リボーンがあんな事しなければ俺は此処に出向かんでもよかったんだよ」

本当に反省してくれよ。

長い長い廊下を歩き。あるドアの前で止まる。

「お待ちしておりました。中へ」

そう言って向こうの部下は大きな部屋のドアを開ける。

「どうぞ、お入り下さい。」

そう言われ俺達は中に入る。

「!!」

夢にしては現実的だ。
骸の幻術?そう思いたい。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!