[携帯モード] [URL送信]
言いたかった。




小さな事が大きくて。
いつのまにか君は押しつぶされて消えた。




ボンゴレ周辺で倒れている部下を回収して、帰るつもりだった・・・

「ボス?行きますよ?」

「え、あぁ。先行ってて。」

「俺も残りますよ?」

「多分向こうは人手が足りないと思うの、そっちに行ってもらってもいい?」

「あ、はい!」

「私は野暮用をすませるわ。」


いつのまにか考えとは反対に体が動き出した。


逢いたい。

逢いたい。


あって謝りたい。

でも、いざ逢うと自分の立場を思い出して全然違う事を言ってしまった。

途中までは前の様に接しられたのに・・・

雲雀の事はもう、忘れていたこと。

本当に誤りたかったのはツナなんだ。



裏切ってごめんね。
こんな事になってしまってごめんね。
忘れたいなんて嘘だよ。

そう言いたかった。

でも言えなかった。


言ったらツナは私を引き留めるから。


「今日はそれで・・・」


そう言ったツナの顔はとても悲しいものだった。

凄く、凄く罪悪感が胸を押しつぶした。

「違う」そう言えたらよかったのに・・・

言ったら何を失うのだう?

そればかり考えた。


本当の自分も失った。

自由も、言葉も、全部、全部。

友の命までも私の制で奪われた。

幼いころからそうだった。

小さい頃から誤ってばかり、謝って、謝ってばかりだ。

そのうち自分で自分を責めるのが嫌になった。いっそのこと他人に責められたかった。

なのに、なにも言われなかった。


私が何かをする事で何を失ってしまうのだろう?

いつも、考えた。

考えて、考えて、何かをする時考えた。


失う事を恐れ、消えてしまう事に悲しみを感じていた。


今は、もう失う事しか考えられない。





あきゅろす。
無料HPエムペ!