[携帯モード] [URL送信]
守りたい。





私の前に出て、母の言葉に怒りを露わす部下。

「何故ですか!!貴方は!」

「何?私に意見でもあるのですか?」

「っ・・・。」


銃を向ける母親。

そう、私の部下に。


きっと彼なら、いとも簡単に殺せただろう。

私がいるから、彼は自由になれない。

私がいるから、彼らは逃げようとしない。

守ろうとする。
戦おうとする。


だから、ワタシも・・・。


--―-―‐がちゃっ


これで、何度目だろう?
母に銃を向けるのは・・・

「「!!」」

「母さん。
もう、彼らは私の部下なの。
貴方の望んだ通り私はボスになった、だから、私の部下を傷つける人間がいるのならば・・・。たとえ誰であろうと殺すから。」



そう、私はボスなの。



誰にも負けられない。


指図を受けない。

ファミリーを守っていくの。



彼らは私の部下で有り、


家族なのだから。




「あんた「今度は必ず息の根を止める」



母さんの言葉を遮り。
彼と共に救急室に行く。




「よかったのですか?お母様に・・・。」



「いいのよ。私はあの人の娘でいるよりもアルジェントのボスでありファミリーを守る方がいいから。」

そう言って微笑みかければ、彼は少し照れる。




あきゅろす。
無料HPエムペ!