[携帯モード] [URL送信]
好きだけど、





いつ入って来たのだろうか。
本当にこいつは気配がないからよくわからない・・・。
雲雀さんが飛ばした資料を見れば彼女にとって母親は、ただの自分を繋ぐ鎖。

罪悪感で一杯だった。  
どうして、ボスになったのか・・・


大切な人を、      

また、失いたくなかったから。
大切な人を守りたかったから。
大切な人を傷つけたくなかったから。

大切な人を、、、裏切りたくなかったから。

でも、彼女にも捨てきれない日々がある、自分が自分で居られる居場所があった、、

なのにどうして、彼女がイタリアに戻って来たのか・・・。 


それは、人質を取られたからだ。
その中に2年前まで俺達も入るんだ・・・

「どうやら、あいつの母親はあいつが戻って来なければあいつの親友や友人、知りあった人すべてを殺す気だったみたいだな。
実際、5人殺されたんだ。」

「え!?」   

「あいつの、高校の時のクラスメートだったらしいぞ。殺す前と後、手紙が送られてきたらしいからな。」

「そんな、それじゃあ脅して・・・」

甦る有里の俺達に会った時の安心した顔。

「そうだぞ、そうすれば有里は必ず自分達の元に戻って来る、そう考えていたんだろう。」

「で、案の定戻ってきたと。」

「帰って来た時凄かったらしいぞ。屋敷ぶっ壊して、母親と大喧嘩したらしいからな。」

・・・彼女ならやりかねない。

「大丈夫だったの!?」 

「親子喧嘩の度を過ぎてな。
母親に止どめを刺そうとした時、
姉と義弟と部下が楯になったんで
その場は治まったんだ。」


「有里辛かっただろうね。」



「だろうな、殺したいほどの憎い奴が眼の前に居て、足に泣きながらしがみついて自分の名前を呼んで、必死に止める従弟いるんだ。」


「トラウマだよね。」


「ああ。」


彼女をこのままにさせていいのだろうか。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!