[携帯モード] [URL送信]
でも、強がりな君は





彼女の父親がボスだった時は母親が裏で動かしていてアルジェントをたもっていた。

しかし、リボーンの騒動から彼女がボスになる事が早まった。
そしてアルジェントはある問題を抱えていた。

――弱体化

彼女の母親は解っていた。
自分の力じゃ動かせない、彼女の父親は解っていた、自分がボスで有れば、アルジェントを破滅へ導く。  

でも、君の父親は、決して、君を無理やりボスにさせるつもりはなかったらしい・・・

「まさか、こんな境遇で生きていたとはね。」

紙を一枚ひらひらさせ。 
それを、俺の方にとばす。

雲雀さんは平気なのだろうか?

弱りゆく父親、     
責めゆく母親、     

ファミリーの叫び    
小さな命。       
大切な家族の為に、、、 

彼女は、全てを捨て、その思いを背負い道を選んだ。


「ダメツナ。お前どうするんだ?」

「!!リボーン・・」  





あきゅろす。
無料HPエムペ!